So-net無料ブログ作成
検索選択

わあお

今日学校で、居残りをしました。

帰りたかったけど、帰れませんでした。

マジではらがたちました(怒)

また居残りするかも~(笑)



やります

今日学校で、友達がPSPをしていました。

僕もしました。

明日学校で先生にちくろうとおもいますww

 



やめろおよ

今日友達が、学校にゲームおもってきていた。

先生に見つかったらいいなあと思ってみていました

けっきょくみつからなかって、つまらなかったです

明日ぼくも、学校にもっていこうと思います

 



やば

今日部活さぼって遊んでいると、(=~=)

せんこうから電話がかかってきた。

「部活なんでコンの」ってかかってきました。

おれわ「おなかがいたくて」といって、

やすみました。ww



まじで

今日学校で保険の授業がありました。

担当のせんこうが 怒って授業の半分が説教になりました。

まじでうざかった。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。